2017/09/22 20:03

【エンタがビタミン♪】山田菜々と共演したぱいぱいでか美 ファンだと告白して「キモい感じに…」

インターネットテレビ局AbemaTVのスマホニュース番組『AbemaPrime』で9月19日、気象予報士“ほかのん”こと穂川果音が夏休みのため、代わりにタレントのぱいぱいでか美がお天気お姉さんとして出演した。彼女が放送翌日、『ぱいぱいでか美(paipaidekami)ツイッター』にて同番組でアンカーを務める山田菜々とのツーショットを公開している。

山田菜々と写真を撮ってもらう際に「かなり前からずっと好きだったことをお伝えしてしまってキモい感じになりましたがお優しくしてくださいました…」と感激を号泣とハートの絵文字で表現したぱいぱいでか美。彼女の気持ちに共感して「お仕事で前から好きだった人に会えるのとか最高だね」とフォロワーもほのぼのしたようだ。

同番組は「オトナの事情をスルーする」を謳い若者たちが“本当に知りたいコト”を真正面から伝えることを目指している。この日は「北朝鮮の女スパイが語る“ハニートラップの真実”」「SNSを使った最新ハニートラップをゲストを交えて紹介」「解散は総理の専権事項なのか? 英仏は制約も…」などを話題に取り上げた。機会があればでか美にもゲストとして出演してほしい。

ぱいぱいでか美と言えば嗣永桃子やカントリー・ガールズなどハロプロアイドルの熱いファンとして知られるが、元NMB48の山田菜々をデビュー当時から推していたとは意外だ。

画像は『ぱいぱいでか美 2017年9月20日付Twitter「昨日の #アベプラ で山田菜々さんとお写真撮って頂きました~~!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >