2017/09/22 11:14

【エンタがビタミン♪】篠原ともえ『みいつけた!』収録後のランチ会披露 若々しい“サボさん”に驚き

NHK Eテレの人気番組『みいつけた!』で声優を務めている篠原ともえが、収録後のオフショットを自身のInstagramに投稿した。同じく声優を務めるサバンナ・高橋茂雄らと並んだ姿は番組ファンを喜ばせたが、中でも注目を集めたのは“サボさん”の正体のようだ。

2009年に放送開始された『みいつけた!』は、主にイスをモチーフとしたキャラクターたちが活躍する幼児番組だ。幼児番組といえどもDAIGOや森山直太朗、南果歩など豪華キャストが個性的なキャラクターの声優を務め、さらに星野源やトータス松本が楽曲提供するなど大人の視聴者も多い。

篠原ともえが21日に投稿したInstagramでは、レグ役を務める篠原とコッシーを演じる高橋、サボさん役の佐藤貴史の3人が収録後ランチを楽しむ姿が公開されている。笑顔の3人からは和気あいあいとした雰囲気が漂っており、「ベストメンバーですね!」「夢のような3人!!」と番組ファンにはたまらない1枚となったようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >