2017/09/23 16:30

【海外発!Breaking News】カーダシアン・ショップ「DASH」に刃物と銃を持った女 姉妹を殺すと大騒ぎ(米)

米ウェスト・ハリウッドはメルローズ・アベニューにあるカーダシアン姉妹のセレクトショップ「DASH」。そこで刃物と銃を手に中年の女が大暴れして逮捕された。「処刑だ」などと大声をあげる女の様子をパパラッチなどが撮影しており、動画も流出して波紋を広げている。

事件が起きたのはロサンゼルス現地時間の21日午後1時過ぎ。現場となったカーダシアン姉妹のブティック「DASH」付近には情報を聞きつけ大勢のパパラッチが店の外に集まったという。実はその女、同日午前中にも店内のレジで店員に銃を突き付け、衣服を吊るすハンガーや棚、カウンターにあった物などをめちゃくちゃにして「キューバに近づくな!」などと叫んで店を去っていた。そして銃やマチェテと呼ばれる大型の刃物を隠し持って再び戻ってくると、今度は「カーダシアン姉妹は処刑される運命にある。共産圏に足を踏み込んだ途端に殺されるはずだ」と叫んだという。

さらに女の口からはキューバ、カストロ、トランプ大統領、国連といった言葉まで飛び出し、カメラに向かって何やら意味不明な不満をぶつけたい様子。「黙りなさい」と一喝された際にはその人物に向かってマチェテを振り上げるシーンもあったが、午前の騒動を受けてロックされていた店舗入口ドアにそれをねじ込むと歩道を歩き出した。パパラッチが「お嬢さん、もう少し話を聞かせてください」などと話しかけると、「銃を持っているから来るな」と拒否されたという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >