2017/09/27 19:30

【海外発!Breaking News】誕生日にパパがママにプロポーズ 7歳の少年に二つの喜び!(米)<動画あり>

血の繋がったパパとママであっても、ずっと長い間「2人が結婚すればいいのに」と願っていた息子。そしてこのほど、その願いは自分の誕生日にめでたく叶えられることとなった。『Inside Edition』『Storytrender』などが伝えている。

欧米では、結婚せずに“パートナー”として夫婦関係を築き子育てをしているカップルは少なくない。米ニュージャージー州に住むイーモン・ホールさんとサマンサ・パネッタさんもその一例であったが、2人の息子のドミニク君は「パパとママに結婚してほしい」とずっと願っていたようだ。

今回、ドミニク君の7歳の誕生日にイーモンさんは素敵なサプライズを思いついた。息子の誕生日を祝うとともに、サマンサさんにプロポーズをしようと決心したのだ。

「プロポーズするなら、特別な思い出になるよう印象に残る方法でしたかったのです。ドミニクはいつも僕たちに『結婚してほしい』と言っていました。本当はサマンサの誕生日にしようかとも思ったのですが、それだと彼女が予想してしまうかも知れないと思って、息子の誕生日にプロポーズすることに決めました。」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >