2017/09/22 19:38

【エンタがビタミン♪】ゲスの極み乙女。“サンダーバード”風の新曲MVに川谷絵音「僕なりの応援ソング」

ゲスの極み乙女。が10月10日より配信開始するニューシングル『あなたには負けない』のミュージックビデオの一部が公開された。イギリスで1960年代に作られ日本でも放送された、人形劇による特撮テレビ番組『サンダーバード』の国際救助隊をモチーフにした制服姿でメンバーが活躍する映像となっている。

タイトル通りに「あなたには負けない」を連呼して始まり、ドラム担当のほな・いこかとキーボード担当のちゃんMARIが「もっと目立ちたい」「可愛いのに」と胸のうちを明かせば、ベース担当の休日課長も「可愛さ」を主張し、ボーカル・ギター担当の川谷絵音は「別の意味で目立ちたい」と訴える。

爆風が吹き荒れる街中を闊歩する4人にバイクや野菜などが飛んでくるなかに「週刊〇〇」も見受けられ、一連のスキャンダルに向けた挑戦状的な歌とも思える。ただ、川谷は9月21日に『enon kawatani(indigolaEnd)ツイッター』で「“あなた”は誰でもないよ。僕なりの応援ソング」と説明している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >