2017/09/23 15:53

【エンタがビタミン♪】川栄李奈“めがね”姿でゆいはん、ちょりとお伊勢参り 「好きな人」とゆったり

川栄李奈がAKB48の“ゆいはん”こと横山由依、“ちょり”こと中西智代梨と伊勢神宮をお参りした。9月21日の『川栄李奈(_kawaei_rina_)ツイッター』で「えーっと。好きです」と3人並ぶ姿を公開しているが、川栄と横山は黒縁めがねをかけておりいつもと違った感じに見える。

中西智代梨は21日に『中西智代梨(chiyori_n512)ツイッター』で「こんな開け方する人初めてみた。衝撃…」と川栄がじゃがりこのフタを剥がさずに真ん中に穴を開けることを明かして話題となった。同日、その投稿に続けて「初の伊勢神宮。大好きな人といけたこと。すき焼き食べれたこと。すごく幸せ」とお伊勢参りでのスリーショットを公開しており、仲の良さがうかがえる。

横山由依によると川栄と来るのは2回目で、初めての中西も連れてきたという。9月24日に『AKB48グループ ユニットじゃんけん大会2017』が開催されるので、伊勢神宮でパワーをもらおうとお参りした際に川栄も誘ったようだ。

川栄李奈と言えば、auのテレビCM『三太郎』シリーズに“織ちゃん”こと織姫役で“Sキャラ”を演じて注目を集めている。一方、この伊勢神宮でのくつろいだ表情は真逆なイメージで、そのギャップがまた魅力なのだろう。

画像は『川栄李奈 2017年9月21日付Twitter「えーっと。好きです」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >