2017/09/25 19:31

【海外発!Breaking News】葬儀場に侵入した男 故人の衣服と宝石を盗んで逃走(米)

貧すれば鈍するとはまさにこのこと。生活苦のためであろうか、葬儀場に忍び込み窃盗を働いた男。死者に対する敬意も畏れも忘れた男の話題が米ケンタッキー州から伝えられた。

ケンタッキー州のリッチフィールド警察および地元メディア『WAVE-TV』が明らかにしたところによると、この男が窃盗を働いたのはエリザベスタウン・ロードにある「Watson&Hunt Funeral Home」という葬儀場。上方に設置された防犯カメラが13日に起きた事件の一部始終を捉えており、そのビデオ映像が市民をひどく呆れさせている。

葬儀場に不正侵入を図った男は3時間ほどそこに滞在していたもよう。ソーダ、キャンディー、電子機器、そして小さなキャンドルといったものを盗み、さらにはうたた寝をする図々しさだ。カギを探し出した男は81歳で死亡したレイ・ドハーティさんの私物が納められているキャビネットを開け、スポーツタイプのグリーンのジャケット、カーキ色のズボン、下着などを奪うと臭いを嗅いでから自身がそれらに着替えている。また同様にジュエリー類も奪っているようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >