2017/09/23 20:50

【エンタがビタミン♪】西川史子&王理恵 エステ帰りの“すっぴん”ツーショット公開

医師でタレント活動をしている西川史子(46)が、23日のInstagramで友人の料理研究家・王理恵(47)との“すっぴん”ツーショットを公開した。

7月下旬に急性胃腸炎で一時入院した西川史子だったが、その後はレギュラーを務める情報番組やイベントへのゲスト出演など滞りなく仕事をこなしているようだ。先日は“ホリエモン”こと実業家の堀江貴文氏に食事会の席で結婚を猛アピールしていたと伝えられていたが、「(結婚は)絶対ない」とお酒の席での冗談だったと取材に答えている。

そんな西川が「スッピンでお寿司です」と『西川史子 dr.ayako_nishikawa Instagram』に福岡ソフトバンクホークス会長王貞治氏の次女・王理恵とのツーショットを投稿した。この日は2人で一緒にエステをした帰りだという。コメント欄には「ありのままの西川先生は、可愛すぎ」「エステからのお寿司いいですね」「飾らないとこすごく好き! すっぴん綺麗」との声が見受けられる。西川と同年代の王理恵は、3度目の結婚で幸せを掴んだ。体調が回復した西川史子にもそろそろ信頼できるパートナーが現れる時期かもしれない。

画像は『西川史子 2017年9月23日付Instagram「昨日は、王理恵とエステ行って、スッピンでお寿司です。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >