2017/09/29 14:35

【海外発!Breaking News】夫の不注意で火傷を負わされ捨てられた妻「夫からの謝罪は今もない」(米)

夫に瀕死の火傷を負わされただけでなく、その後は謝罪の言葉もなく去られるという経験をした女性。しかし家族と近隣住民らの温かいサポートのおかげで、ようやく心身ともに立ち直りつつある。女性は「私のストーリーを通して、同じような苦痛を経験している人たちの励みにしてもらいたい」と『People』『The Sun』『Inside Edition』など複数のメディアにその胸のうちを語った。

米ジョージア州ハラルソン郡のタラプーサで、結婚してわずか2か月目だったコートニー・ウォルドンさん(27歳)に悲劇が襲った。2016年9月30日、夫のミッチさんと焚き火の前に座っていたコートニーさんは、スマホを手にしFacebookを閲覧していた。ちょうどその時、炎が小さくなりミッチさんは缶に入ったガソリンを焚火に向けて勢いよく注いだ。

するとその瞬間、炎が広がりコートニーさんの体を包んだ。のたうち回り地面に倒れこんだコートニーさんは「救急車を呼んで!」と泣き叫び、夫が通報したことで近くの病院へ搬送された。だが顔に4度、手脚などには3度の火傷を負い、体の40%が焼け爛れてしまったのである。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >