2017/09/25 10:30

【エンタがビタミン♪】篠田麻里子、内藤剛志と“焼肉”を満喫「たくさんしゃべって心がスッキリ」

篠田麻里子が9月22日、『shinodamariko shinodamariko3 Instagram』に俳優・内藤剛志とのツーショットを公開している。一緒に焼肉を楽しんだという2人の関係は「#篠田TOPヲタ #内藤さんだぞ」というのだが、フォロワーから「お~! 仲良いんだ」「内藤さんの年齢が見えないほど…若い!」とリアクションがあった。

「内藤さんの十津川警部シリーズも、また見たい」とのコメントがあるように、渡瀬恒彦と伊東四朗のコンビで1992年から2015年まで続いた『西村京太郎サスペンス 十津川警部シリーズ』が内藤剛志と石丸謙二郎のコンビに交代して2017年1月より月曜名作劇場『新・十津川シリーズ』が放送された。同ドラマでは内藤と篠田は共演していない。

今回の投稿で篠田は「同じ撮影の現場じゃないけどたまたま何年かぶりに再会」というので仕事で一緒になったわけではなさそうである。2008年9月9日に放送されたバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)にまだAKB48だった篠田麻里子と内藤剛志がゲストで初登場しており、もしそれ以来ならばおよそ9年ぶりの再会だ。

先日最終回となったドラマ『脳にスマホが埋められた!』での栗山五月役など女優として活躍する篠田麻里子。大先輩の内藤剛志から学ぶところも多かったのではないか。

画像は『shinodamariko 2017年9月22日付Instagram「同じ撮影の現場じゃないけどたまたま何年かぶりに再会」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >