2017/09/25 16:45

【エンタがビタミン♪】TOKIO“リゾラバ”で松岡がMVP 今夏も安定のゆるさで全国を癒やす

9月24日に放送された『ザ!鉄腕!DASH!!3時間SP』(日本テレビ系)は北海道・知床半島で城島茂と山口達也が「オオカミウオ」を釣り上げ、沖縄では国分太一とゲストの岡村隆史(ナインティナイン)が台湾からやって来たヘビ「タイワンスジオ」を捕獲、DASH島では「鉄を溶かして作り直そう」と始めた「世界遺産・反射炉」を島に復元しようと取り組んだ。その島で今年も恒例の「リゾラバ」が行われ、他の企画とは別世界のような光景に視聴者も肩の力を抜いてくつろげたようだ。

青い海と空を感じながら砂浜をブラブラしているTOKIOの5人。世間の「本当にTOKIOはバク転できるのか?」という声を受けて平均年齢42歳ながら挑戦することとなった。20代の頃は城島リーダーもなんとかバク転出来たものだ。一番手の山口達也は一発で成功して満面のアイドルスマイルを見せ、長瀬智也も「怖い!」「何年ぶりだろう?」と言いつつ成功した。国分太一は沿った瞬間に背中が「パキッ」と鳴りながらも回ろうとするが、朝のMCを務める番組が頭をよぎり側転気味にごまかした。松岡昌宏は若い頃から得意だった前宙(前方宙返り)にトライするもお尻で着地、メンバーに笑われながら「失敗じゃないから!」と意地を張った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >