2017/09/26 15:41

【海外発!Breaking News】「悪魔が棲みついている」7歳男児を家から追い出した鬼畜の親(米)

わずか7歳の息子を家から追い出し薬物に興じていた両親。近隣住民の通報により駆け付けた警察に、両親は「息子に悪魔が棲みついているから」と話したという。『Inside Edition』『Texarkana Gazette』『KTBS 3』などが伝えた。

またしても親による児童虐待の事件が、米テキサス州ボウイ郡フックスで発生した。8月26日、継父ロナルド=“キース”・ライト(56歳)と母レンディ=ジョー(39歳)は、7歳になる息子を「態度が悪いから出ていけ」と家から追い出し、2人で一日中薬物を使用していたのだ。

男児は近所に住む男性の家で彼の息子とほぼ一日中遊んでいたが、夕食の時間が近付いてきたため男性が「家に帰る時間だよ」と促し男児を車で自宅まで送って行った。この男性は当初、両親ともに留守にしていると思っていたそうだ。しかし男児を送り届けた時に庭で芝生を刈っているキースの姿が見えたので、「家族がいるね。もう大丈夫だよ」と男児に言い聞かせその場をあとにしたという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >