2017/09/26 15:10

【エンタがビタミン♪】HKT48森保まどか、福岡で新聞の“全面広告”飾る「自分の顔が大きく載ってびっくり」

HKT48の森保まどかが今年で開店20周年となる福岡三越のキャラクターに起用され、9月25日の西日本新聞・朝刊で全面広告を飾った。彼女は25日に『森保まどか(madoka_726_hkt)ツイッター』で「福岡帰ってきました」と自宅に届いた新聞を公開、「とっても嬉しくなりました」とつぶやいている。

また『森保まどか Google+』では「自分の顔が大きく載った紙面を見てびっくり」というように彼女の胸から上が大胆にアップされた構図で、「ハタチの、一歩」「どうせなら、大きく踏み出そう…」「殻を破って、一歩、外へ」といった“福岡三越20周年”と7月26日に20歳となった森保の心境を重ねたような言葉が並ぶ。

彼女が着ているのは三越のシンボル「華ひらく」をモチーフに仕立てたドレスだという。新聞広告では上半身のみだが『福岡三越HP』にあるWebチラシでは全身が写っており、素敵なドレス姿が確認できる。他にもチラシ、店頭ポスター、懸垂幕などに登場するのでそちらでも見られそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >