2017/09/29 20:30

【海外発!Breaking News】狼の群れに襲われたか? 英ハイカー噛み殺される(ギリシャ)

今月21日、ギリシャ北部トルコ国境近くにある古代遺跡・メシムヴリア(Mesimvria)を訪れていたイギリス人セリア・ホリングワースさん(62歳)が、野生動物に噛み殺されて死亡する事件が起こった。セリアさんは観光後、滞在していたマロネイアのゲストハウスに歩いて戻る途中だったとみられている。『The Independent』など複数のメディアが伝えている。

事件が発覚したのは21日、ギリシャを訪れていたセリアさんが英ロンドンに住む親戚に緊急電話をかけたことだった。

「野良犬数匹に襲われている。なんとか助けを呼んでほしい。」

驚いたセリアさんの弟はアテネの英国大使館に救助を要請し、ギリシャ当局が捜査を開始したが、その後セリアさんからの連絡は途絶えてしまった。『The Sun』によるとセリアさんが最後に目撃されたのは21日午後4時半頃で、遺跡近くのPetrotaビーチを歩いていたようだ。遺跡周辺では地元警察や消防隊による大掛かりな捜索が行われたものの、セリアさんの遺体が発見されたのは通報から2日後の23日午前10時45分頃だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >