2017/09/26 17:35

【エンタがビタミン♪】熊切あさ美、神宮“ヤクルト最終戦”を観覧宣言「真中監督の試合観に行きたい」

タレントの熊切あさ美が9月25日、『熊切あさ美 asami_kumakiri Instagram』にて10月3日に神宮球場で開催予定のプロ野球セ・リーグ「ヤクルト―巨人」戦を観に行くと告知した。現在のところ、この日がヤクルトスワローズの今シーズン最終試合となっている。ヤクルトの真中満監督が今季限りで退任するため、彼女はその雄姿を見届けたい一念でチケットを入手した。

「嫌われなわたしですが、お仕事早く終わったら10月3日神宮行きます」と切り出した熊切あさ美。さらに「#好かれようとは思いません #わたしはわたしだから」と思い詰めたうえで決断したのだろう。2016年夏に週刊誌がヤクルト・山田哲人選手と熊切あさ美の熱愛スキャンダルを報じた。彼女は「仲の良いお友だち」と釈明するもヤクルトファンを中心にバッシングを浴びる。

報道後にバラエティ番組で共演した東野幸治からは「何してんねん! やめてくれ!」と責められ、阪神ファンの陣内智則でさえ「皆そう思ってるで!」と詰め寄ったほどだ。その後スキャンダル騒動は静かになったものの、彼女のなかでは今でもヤクルトファンから「嫌われている」との意識がある。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >