2017/09/27 14:35

【エンタがビタミン♪】ブルゾンちえみのものまねが好評の丸山礼 「with Bの顔薄くて笑いました」の声も

お笑いタレントの丸山礼が所属する事務所の“先輩”ブルゾンちえみのものまねを26日放送の『ものまねグランプリ 2017秋』で披露した。ものまね芸人40組が出場しランキング20位までに入った芸人たちは、年末に開催される「ザ・トーナメント」への出場権を獲得できるのだが、丸山はなんと8位にランクインした。「あぁー! もうほんっとに、8位に選ばれて、、ぅよかったッ! ちえみさ~ん」と自身のInstagramで喜びを爆発させている。

秋山竜次(ロバート)のものまねで知られる丸山礼は現在20歳、ワタナベコメディスクール・お笑いタレントコースを首席で卒業した期待の若手である。

今回、丸山と一緒に「with B」に挑戦したのは浅井企画所属の芸人で、ブリリアンのコージを溝杉陸(男スペシャル)、ダイキを安田義孝(ドドん)が扮した。26日の『丸山礼 rei_maruyama Instagram』によると、溝杉はこの日のために金髪に染めたという。「ものまねを快く受け入れてくださって、出演までしてくださったブルゾンちえみ with Bのお三方のおかげでなんとあのものまね芸人の皆様の中で8位に」と丸山も先輩に大感謝している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >