2017/09/29 15:44

【海外発!Breaking News】飛行機に乗り遅れた女性、空港職員とダンスパーティで夜を明かす(米)<動画あり>

乗り継ぎ便に乗り遅れ、空港で一晩を過ごすことになったら…あなたならどうするだろうか? こみ上げてくる怒りと疲労感。ともすれば最悪の一夜となりかねなかったこの窮地を、空港職員や他の乗客と笑顔で踊り明かすことで乗り切った女性の動画が世界中で大きな反響を呼んでいる。

『Fox News』によると、米ノースカロライナ州のシャーロット・ダグラス国際空港で一夜を明かさなければならなくなった女性の名は、マフシド・マズージさん(Mahshid Mazooji)。乗り継ぎ便を逃してしまい、空港で予想外の「長い待ち時間」を余儀なくされた。

「一晩中怒りに包まれてただ時間が過ぎるのを待つなんて御免だと思ったの。その代わり大好きなダンスで夜を乗り切ることにしたのよ」と、のちに自身のYouTubeでコメントしている。

「一晩中」をキーワードに彼女が選んだダンスミュージックは、ライオネル・リッチーの『All Night Long』。動画には空港職員や他の乗客とともにダンスを楽しむマフシドさんの様子が収められている。長い一日となってしまった疲労感を微塵も感じさせない軽やかなダンスムーブが実に見事だ。人気の少ない深夜の空港で働く職員たちも、最高の笑顔でマフシドさんの“ダンスパーティ”に参加している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >