2017/10/01 22:00

【海外発!Breaking News】大好きなコストコで挙式をしたカップル フードコートが披露宴会場に(豪)

一生の記念となる結婚式をどこで行うかはそのカップルにより異なり、教会で厳かに式を挙げる人もいれば「2人の思い出となる場所で」という人もいる。しかしこのほどオーストラリアの再婚同士となるカップルは、意外な場所で永遠の誓いを交わした。その風変わりな結婚式の様子を『nine.com.au』『Today』『Global News』など世界各地のメディアが伝えた。

9月23日、シドニー郊外カラマーに暮らすスー・バークレイさんとエリー・ボブさんは結婚式を挙げた。普段からよく訪れるというキャスラにある「COSTCO(コストコ)」を結婚式会場にするというアイデアをジョークで思いついたのは、スーさんだった。アメリカ生まれの会員制の大型倉庫店COSTCOは、店のサイズはもちろんのこと売られている商品もビッグで価格もホールセールと安く、スーさんとエリーさんはこのスーパーを何よりも愛しているという。互いに最初の結婚はフォーマルで盛大な挙式だったために、2回目となる今回はコストを抑えたものにしたかったようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >