2017/09/29 11:59

【エンタがビタミン♪】華原朋美、大胆イメチェンで「誰だかわからない」の声 すっぴん風ショートボブ公開

歌手の華原朋美(43)が肩下まであったロングヘアをバッサリと短くした。この秋流行の明るめアッシュベージュのショートボブで「誰だかわかんなかった」「めちゃ似合ってる!」と多くの反響を呼んでいる。

28日の『華原朋美 tomomikahala Instagram』にある彼女のイメチェンした姿に、驚いたフォロワーから多数のコメントが寄せられている。「可愛い~すごく似合ってる」「ショートが似合うのは美人」「色もいい感じ」「誰かわからないくらいの激変」とショートボブの評判は上々だ。華原朋美本人もこの髪型は「とってもお気に入り」で「シャワーの時間短くなるね」とご機嫌である。

そんな華原は、25日に2年半レギュラーを務めた情報番組『PON!』を卒業したばかり。「これからは馬術と歌に目標を持って頑張ります!」と抱負を述べていたが、心機一転を図る意味でも“こんな短くしたの久しぶり”というくらい髪をカットしたのだろうか。コンサートツアー「TOMOMI KAHALA CONCERT TOUR 2017~CARRY'S SON and CLASSIC~」も残すところ10月15日大阪、28日滋賀の2公演となり、12月にはクリスマスディナーショーも予定されている。この次はちょっと大人っぽくなった華原朋美が、ステージで見られるかもしれない。

画像は『華原朋美 2017年9月28日付Instagram「髪短くしました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >