----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/10/01 14:00

【エンタがビタミン♪】鈴木あきえ、出川哲朗との“熱湯風呂”がまるでお笑い芸人 『ブランチ』で伝説残す

鈴木あきえが9月30日放送の『王様のブランチ』(TBS系)で同番組を卒業した。『鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」』では「本日をもちまして、王様のブランチリポーター、レギュラーを卒業することとなりました」と改めて挨拶している。

19歳の時から約10年半もレギュラーを務めただけに「私の20代はブランチ一色でした」との言葉は大げさではない。そんな彼女が出川哲朗に会ったのは8年前、2009年9月19日に放送された“買い物の達人”のロケだった。当時から出川のリアクション芸を見事にフォローしてコンビのように息がぴったりで、2人を見たNHKのプロデューサーが『大!天才てれびくん』(2011年~2014年)のMCに抜擢したほどだ。そんな縁で公私にわたり親子のように仲が良く、今年の6月24日に行われた鈴木あきえとテレビディレクターとの結婚式では出川が“スペシャル牧師”として登場した。

鈴木がリポーターとして最後となる“買い物の達人”は、その出川をゲストに迎えた。初っ端から「リアクションを叩きこんでください」と頼む鈴木に、出川が「今後はそっちの道へ進むのか?」と確認したところ「いったん教わって、その後でどうするか考えます」と答えていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >