----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/10/01 19:15

【エンタがビタミン♪】綾野剛“ラーメン”に思わず涙 佐藤健との食事制限では「愛情が芽生えた」

映画『亜人』が9月30日より封切られた。初日舞台挨拶では下村泉役の川栄李奈が見どころを聞かれて「佐藤さんと綾野さんの裸」シーンだと笑わせたが、彼女も冗談で言ったわけではない。同日のバラエティ番組『王様のブランチ』(TBS系)で放送した綾野剛と佐藤健へのインタビューで2人が過酷な体づくりについて話した。

本作では死ぬことがない“亜人”の主人公・永井圭(佐藤健)と“亜人”のテロリスト・佐藤(綾野剛)による壮絶な死闘が大きな見どころとなる。「亜人だからこそできるアクションを目指した」というように従来とは違った動きを工夫しており、迫力を醸し出すために体も絞った。佐藤健は「今回初めて食事制限した」という。

綾野剛も一緒に食事制限をしたので、現場に美味しそうなケイタリングが並んでもそれを横目にサラダを食べていた。「苦しくなかったと言えば嘘になる」という綾野だが、2人でいつも同じものを食べているうちに親近感から「いつの間にか愛情が芽生えてくる」と明かす。辛かった体づくりもそうやって乗り切れたようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >