2017/10/02 19:00

【エンタがビタミン♪】真野恵里菜、安田顕主演ドラマ『白い刑事』でハートの強い若手刑事役

テレビ朝日系で10月22日(午前10:00~11:50)に放送されるドラマ、日曜ワイド『白い刑事』に真野恵里菜が出演する。安田顕演じる主人公の刑事・相良修平とコンビを組むハートの強い若手刑事・渋谷美里役という重要なポジションだ。彼女が10月2日に『Erina Mano erinamano_official Instagram』で安田らキャストと和むオフショットを公開している。

本作は敏腕弁護士・相良修平(安田顕)が刑事に転職して警察署長・東谷慎一郎(小堺一機)に迎えられ、渋谷刑事(真野恵里菜)とともに予測不能な捜査を繰り広げる姿を描く。「冤罪だけは絶対許さない!」をモットーとする彼は刑事なのに容疑者の疑いを次々と晴らして“白く”してしまうのだった。

中山忍と遊井亮子も出演しており、真野は初共演ながら「お二人ともとても優しくて素敵でこの写真のように一緒にわいわいしてくださりました」と現場での1枚を投稿している。「そんな女子3人に付き合わされるヤスケンさん」というが彼もなかなか楽しそうだ。

そんな真野にフォロワーから「ヤスケンさんちょっとあのマイルドに言うとど変態だから気をつけてね 笑」とアドバイスもあったが、2人はドラマ『みんな!エスパーだよ!』(2013年)で共演しているので大丈夫だろう。

画像は『Erina Mano 2017年10月2日付Instagram「情報解禁になりました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >