2017/10/03 12:42

【エンタがビタミン♪】吉川ひなの&一色紗英 2ショットに「二人とも本当に変わらない」の声

モデルでタレントの吉川ひなの(37)が、長年の友人である一色紗英(40)とのツーショットを公開した。90年代にCMやバラエティ番組で大活躍していた2人は、結婚し母となり生活拠点を海外に移している。

先月に第2子の妊娠を発表した吉川ひなのは、2015年春からハワイで暮らし日本と行き来しながら芸能活動を続けている。一方で3人の子を持つ一色紗英は米ロサンゼルスで暮らし、ファッションブランド「archi(アーキ)」のディレクターとして活躍している。

2日の『HINANO hinanoyoshikawa Instagram』には、「いっぱい話せて楽しかった~~」と久しぶりの一色との再会に喜ぶ吉川の姿がある。同じ写真が投稿したオフィシャルブログによると、日本に滞在中の2人はランチを共にしたようだ。「紗英ちゃんていつもわたしの目指す一歩も二歩も前にいて、お話しするのが本当に楽しい」「難しい話しもした瞬間にちゃんと理解してくれて、紗英ちゃんフィルターで返してくれる」と明かす吉川は、彼女との会話が楽しみなのだという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >