2017/10/03 17:02

【エンタがビタミン♪】尼神インター誠子、池上彰の“レア”な姿を公開

お笑いコンビ・尼神インターの誠子が、4日深夜放送の『池上彰と“女子会”』(TBS系)の出演者らと撮った集合写真をInstagramに公開している。同番組では池上彰がデータや歴史を紐解きながら、女性芸能人たちと“女性が幸せになる方法”をとことん話し合ったという。

『池上彰と“女子会”』のメンバーはホラン千秋を女子幹事に据え、藤田ニコル、小倉優子、堀田茜、江上敬子(ニッチェ)、瑛茉ジャスミンそして誠子である。独身、既婚、離婚経験者とそれぞれの立場で「イケメン貧乏と不細工金持ち、結婚するならどっち?」などのテーマで議論を交わす。また池上彰がこうした女性たちの関心が高い“結婚”にまつわる疑問・質問に対して、どのように答えていくのかにも注目だ。

2日の『尼神インター 誠子 seiko_1204 Instagram』には進行アシスタントの陣内智則を加えた、同番組出演者の集合写真が公開されている。なんと池上も可愛らしくカメラアプリで加工されているのだ。コメント欄には「池上さん! めっさえぇ笑顔やな」「池上さんのSNOWはレアですね」といった声のほか、「セイコちゃん…顔、デカイ」「遠近法の概念覆してますね」など誠子の顔の大きさに驚く声も寄せられている。

画像は『尼神インター 誠子 2017年10月2日付Instagram「池上さんとスノウ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >