2017/10/04 13:35

【エンタがビタミン♪】石田ひかり、スーパーで姉・ゆり子に“遭遇” 「とびきりのびぢん発見」

今月3日に48歳の誕生日を迎えた石田ゆり子。年々美しさに磨きがかかる姿は多くの女性の憧れとなっているが、妹の石田ひかりもその姿には惚れ惚れするようだ。石田ひかりは買い物に訪れたスーパーで、偶然にも姉の特製パネルに遭遇し「とびきりのびぢん一名発見」と驚いている。

キリンビバレッジの缶コーヒーブランド「キリン ファイア」で新イメージキャラクターに起用された石田ゆり子。3日から全国で新CMが放送開始されたほか、販売店や自動販売機、電車などでは「ありがとう、おつかれさまっ」のメッセージとともに優しい笑みの石田ゆり子の姿を見ることができる。

たまたま夕飯の買い物中にそのパネルに遭遇したという妹・ひかりは、自身のInstagramで「とびきりのびぢん一名発見しましたっ!!」とフォロワーに報告。「#すーぱーにびぢん」「#あーびっくりした」と驚いた様子を見せながらも「#びぢんはいいものです」と美しい姉の姿を称賛すると、フォロワーからも「このパネルほしい!」「癒されますね」と賛同する声が寄せられた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >