2017/10/04 12:53

【エンタがビタミン♪】モー娘。’17新曲に意気込み 石田亜佑美が先輩の言葉に感謝「気合入れてく~」

モーニング娘。’17のニューシングル『邪魔しないで Here We Go! / 弩級のゴーサイン / 若いんだし!』が10月4日にリリースされた。10期の石田亜佑美は発売日の前に『モーニング娘。’17 天気組オフィシャルブログ』にて先輩たちの言葉を振り返り「皆さんの存在があったから」今があることを改めて実感している。

9月23日にNHK総合で放送された音楽バラエティ『バナナ♪ゼロミュージック』で“モーニング娘。20周年特集つんく語っちゃいましたSP”が放送され、現役メンバーとOGの中澤裕子、矢口真里、高橋愛、道重さゆみが共演した。20周年を機に先輩と後輩の交流が増えているようだ。しかも企画だけではなく、10月2日にモー娘。’17がミニライブのリハーサルをしていたところ「偶然田中れいなさんにお会いしました」という。

その田中れいなが10月14日、21日にゲスト出演するラジオ番組『モーニング娘。’17のモーニング女学院~放課後ミーティング~』(ラジオ日本)の収録が9月29日にあり、石田亜佑美は「私自身は先輩をお迎えするのは初…」と緊張や楽しさがまざる濃い時間を過ごしたばかりである。『田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」』で「10期メンバーがモーニング娘。に入って6年記念日の日に別々の場所で10期の4人に会ったと!!」と佐藤優樹、石田亜佑美、工藤遥、飯窪春菜の記念写真を公開しており、石田は「ブログでもお祝いしてくださり、嬉しくないですかぁ~~~!」と感激した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >