2017/10/06 21:30

【海外発!Breaking News】誕生日に感動のサプライズ 18年前養子に出した息子と再会した女性(米)<動画あり>

事情があり18年前にどうしても息子を手放さなければならなかった母親。しかし罪悪感は消えず、一日たりとも息子を思わない日はなかった。きっと二度と会うことは叶わない…そう諦めていた母だったが、このほど思わぬサプライズを受け、18年ぶりに息子と再会したことを『Inside Edition』『Mirror』などが伝えた。

米フロリダ州オーランドに暮らすタミー・オズウォルトさん(53歳)は薬物依存症のパートナーと別れた後、2人の娘を抱えながらシングルマザーとなった。しかし仕事を失いホームレス状態になる瀬戸際に第3子を妊娠していることが分かった。

ブルースと名付けた息子が産まれた時、タミーさんは息子の将来を思い、きちんとした家庭で愛されて幸せに育ってほしいという強い気持ちから養子に出すという苦渋の決断をした。

その後しばらくしてタミーさんは「本当に自分がしたことは正しかったのだろうか」という疑念と深い罪悪感に悩まされるようになり、深刻なうつ病から自殺を図ろうとしたこともあった。養子の手続きをしたエージェントとは数回のやり取りがあったもののそれ以上の情報を得ることはできず、元気にしているのだろうかと息子を思わない日はなく今日まで過ごしてきた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >