2017/10/06 20:52

【エンタがビタミン♪】山崎賢人『今夜くらべてみました』初登場 彼の大ファン・指原莉乃のテンションが心配

俳優の山崎賢人が10月18日(水)放送のバラエティ番組『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に初出演する。HKT48の指原莉乃はこれまでバラエティ番組などで好きな顔のタイプは「山崎賢人と福士蒼汰」、さらには理想の男性を「1位は山崎賢人、2位は福士蒼汰」と公言してきた。

その彼女が『今くら』で憧れの山崎賢人と初対面を果たす。『映画「斉木楠雄のΨ難」公式(saikikusuomovie)ツイッター』によると既に収録は終えており「盛り上がりすぎでは!?というほど楽しい収録でした」というのだが、普段でもアイドルらしからぬことを口走る指原莉乃だけに舞い上がって暴走しないか心配だ。

この日の『今くら』は“トリオ THE 苦手な物が多い男”をテーマに3人が登場する。映画『斉木楠雄のΨ難』で主人公の超能力者・斉木楠雄役の山崎賢人をはじめ、見た目は真面目な元ヤン・窪谷須亜蓮役の賀来賢人、イリュージョニスト・蝶野雨緑役のムロツヨシという個性派だけにMCの徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLYとの絡みにも注目したい。

ところで映画『斉木楠雄のΨ難』のヒロイン・照橋心美役は橋本環奈だが、次に機会があれば彼女と指原莉乃の共演も見てみたいものである。

画像は『映画『斉木楠雄のΨ難』公式 2017年10月5日付Twitter「「今夜くらべてみました」収録してきました!」のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >