2017/10/07 15:49

【エンタがビタミン♪】松田翔太、母親の誕生日を祝う プレゼントにフォロワーため息

俳優の松田翔太が「Happy birthday Mommy」と松田美由紀の写真をInstagramに公開している。誕生日プレゼントを手に彼女は嬉しそうに微笑んでいるが、フォロワーが注目したのは品物が入っているショップの袋だ。

松田龍平と松田翔太、2人の息子が所属する芸能事務所社長で女優でもある松田美由紀は、10月6日に56歳の誕生日を迎えた。1989年に松田優作さんが亡くなった時、一番上の龍平は6歳、末っ子の長女はまだ2歳であったが、今は3人とも立派に成長しそれぞれの道で頑張っている。近年は女優業を続けながら写真家、アートディレクター、エッセイ集出版と幅広く活躍している。

5日の『Shota Matsuda shota_matsuda Instagram』にあるのは、高級ダウンジャケットブランド「モンクレール(Moncler)」と思われるショップの袋を持った松田美由紀の姿だ。柔らかな笑みを浮かべる彼女は女優というより、母親の顔である。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >