2017/10/09 21:00

【海外発!Breaking News】同じ日に同じ病院で産まれた男女が27年後に結婚(米)

運命の出会いというものがあるならば、このカップルがまさにそうだろう。27年前に米マサチューセッツ州トーントンの病院で同じ日に誕生した男女の赤ちゃんが、今年9月に結婚した。『Inside Edition』『People』『CBS News』などが心温まるニュースを伝えている。

1990年4月28日の土曜日、マサチューセッツ州トーントンにあるモートン病院にて2時間違いで男児と女児が誕生した。当時の新聞によると、この病院でこの日に産まれたのはアーロン・バイロスさんとジェシカ・ゴメスさんの2人だけだったそうだ。

同日に産まれた2人だったが、育った場所は10歳まで別々だった。アーロンさんはトーントンで育ち、ジェシカさんはレインハムで暮らした後トーントンに引っ越してきた。そして2007年、別々の高校に通っていた2人は共通の友人を通して出会い、すぐに交際に発展した。

「出会ってすぐ互いに一目惚れしたんです。彼は私を尊重し笑わせてくれて、他の人とは違うと感じました。それから同じ病院で産まれて、誕生日も同じと知った時には信じられない気持ちでした」とジェシカさんは話す。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >