2017/10/07 16:40

【エンタがビタミン♪】菜々緒『主に泣いてます』の仲間たちと飲み会「続編やりたいなー」

菜々緒が主演したフジテレビ系連続ドラマ『主に泣いてます』の放送から5年が経つ。そんななか10月6日に『NANAO1028 nanao_official Instagram』で「いまだに集まれる仲間達に感謝」とワイングラスや料理皿が並ぶテーブルを囲むところを公開している。

東村アキコの人気漫画を実写化した本作は「土ドラ枠」で2012年7月7日から9月8日まで放送された。主人公・紺野泉役の菜々緒にとってドラマ初出演にして主演、しかも女優デビューとなる思い出深い作品だ。

今回彼女が投稿した1枚には美大生・赤松啓介役を務めた中丸雄一(KAT-TUN)の姿はないものの、緑川つね役・草刈麻有や小桃宣親役・加藤諒、交番巡査の勅使河原耕三役・坪倉由幸(我が家)、トキばあ役・高泉淳子といった面々も見受けられる。

当時の話題で盛り上がったのだろう、菜々緒は「続編やりたいなー」と感慨深げである。もし実現すれば彼女もドラマや映画で活躍して“悪女キャラ”をはじめ演技に幅や深みが増しただけに、一味違った紺野泉が見られるかもしれない。

画像は『NANAO1028 2017年10月6日付Instagram「#主に泣いてます から5年。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >