2017/10/08 17:03

【エンタがビタミン♪】須田亜香里『AKB48感謝祭』リハーサルで感極まる「推し席の前にいると泣きそうだった」

『AKB48グループ感謝祭』が幕張メッセで開催されている。SKE48の須田亜香里はそのリハーサルですでに気持ちが高ぶったようだ。8日の朝6時前に『須田亜香里(SKE48)(dasuwaikaa)ツイッター』で「感謝祭のリハーサル、人がいない状態でも推し席の前にいると泣きそうだった」と前日を振り返っている。

今年は『AKB48グループ感謝祭~ランクインコンサート・ランク外コンサート~』として、6月17日に開票結果が発表された『第9回AKB48選抜総選挙』をもとに出演メンバーを分けてコンサート3公演が開かれる。“ランクインコンサート”は午前11時から17~80位、午後3時から1~16位のメンバーが出演して幕張メッセ 国際展示場4-5ホールで開催され、選抜総選挙ランク外メンバーによる“ランク外コンサート”は午後3時から幕張メッセ 国際展示場3ホールで行われる。

また、“ランクインコンサート”ではファンが申し込んだ「推しメン席」で同じ推しメンを一緒に応援することができ、“ランク外コンサート”はグループ別に応援する「推しグループ席」となる。推す対象を特定していないファンには「DD席」も用意されている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >