2017/10/08 21:00

【エンタがビタミン♪】打倒“女王”鈴木奈々を誓う大島美幸 過酷極めた“ぬるぬる対決”を制したのは?

10月7日に生放送されたTBS『オールスター感謝祭’17秋』で終盤に名物企画“ぬるぬるトレジャーハンター”が行われた。居並ぶ女芸人たちのなかで存在感を見せるのは、前回優勝したモデルでタレントの鈴木奈々である。そんな鈴木に「この前は全ておもしろいところを持って行かれた」とリベンジを誓うのが大島美幸(森三中)だ。女芸人たち全員に「打倒!鈴木奈々」と書いたハチマキを巻かせて力を合わせて雪辱を果たそうと鼻息が荒い。

出場したのは他にいとうあさこ、阿佐ヶ谷姉妹・渡辺江里子、尼神インター・渚、おかずクラブ・オカリナで女芸人たちが一致団結するかに思えた。しかし、渚はハチマキを外して「こんなのダサいんじゃ」と反発する。「付けて一緒に頑張ろう」と大島が頼みこんでも聞く耳を持たない。

競技は鈴木をはじめオカリナ、いとうあさこらが賞金10万円に近づくも滑り落ちて下から登ってくるメンバーを巻き添えにする。いつもの光景が繰り広げられるが、ドライアイスガスに加え今回は新たに「ハイパーぬるぬる」が発射され一気に滑り落ちてしまう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >