2017/10/11 21:30

【海外発!Breaking News】混雑したバーで偶然男性に触れた旅行者、懲役3年の可能性(ドバイ)

他国の法律をよく知らずに旅に出ると、とんでもない災難に巻き込まれることがある。このほどイギリス人男性が、ストップオーバーした先のドバイで偶然にも男性に触れてしまったことが原因で逮捕され、拘留の身となった。この旅行者の男性には3年間の懲役刑が科せられる可能性もあるという。『The Sun』『The Independent』『Sky News』などが伝えている。

英スコットランドのスターリングに暮らす電気工のジェイミー・ハーロンさん(27歳)は仕事柄、世界各地への出張がある。今回はアフガニスタンへ仕事に向かう途中、ドバイにストップオーバーした。

ところが、そんなジェイミーさんに悲劇が襲った。7月15日、ジェイミーさんは2日間の滞在予定だったドバイ市内で若者に人気のバー「Rock Bottom Bar」に友人らと出向きアルコールを購入した。店内が混雑していたため、人とぶつかったりお酒をこぼしたりしないようにと配慮する気持ちから、すれ違った男性の腰部分を右手で触れ通り抜けようとした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >