2017/10/09 19:05

【エンタがビタミン♪】山田菜々、新ブランチリポーターに 初回ロケで本音「ホリプロに入りたかった」

TBS系のバラエティ番組『王様のブランチ』は前回で鈴木あきえをはじめ多くのリポーターが卒業となり、10月7日の放送では新しいメンバーが顔を並べた。そんななか、SNSで話題の場所や人物・事柄を藤森慎吾(オリエンタルラジオ)と女性ゲストがロケしながら掘り下げていくコーナー“#トレンド部”の進行役を務める新マネージャーとして山田菜々が登場した。

彼女は「元NMB48で大阪出身の山田菜々(25)」と紹介されたが、よしもと芸人のオリラジ藤森から「実は同じ事務所の後輩で」と明かされる。山田は現在、吉本興業の子会社であるShowtitle(ショータイトル)に所属しているのだ。

さらに藤森が「だいたいNMB48を辞めた人は何を血迷ったか皆よしもとに入っちゃうよね」といじるので、山田も黙ってはいられないと思ったのだろう。「本音を言っていいですか?」と切り出し「本当はホリプロに入りたかった!」とぶちまけた。それには藤森も「止めなさい! リアルなことを言うな!」と動揺してしまう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >