2017/10/10 12:05

【エンタがビタミン♪】井上和香、断乳して1か月 娘との入浴は「タンクトップ着用で」

タレントで女優の井上和香が2歳長女の断乳を決行してから、およそ1か月が過ぎた。以前より食欲が増し何か月も変わらなかった体重が増えたというが、“おっぱい大好き”だった長女は今も泣きながら母乳を欲しがるそうだ。

井上和香は入院をきっかけに“断乳”を決意し、退院1日目から実行したことを『井上和香オフィシャルブログ』で報告していた。断乳初日に娘の泣き叫ぶ様子が詳細に綴られていたので「親の都合で無理にやめさせるなんて可哀想」「まだ2歳ですよ。欲しがる時はあげてもいんじゃないですか?」といった声や、彼女の決断に理解を示し「一度断乳をすると決めたのなら、やりきった方が絶対いいと思います」とのエールが届くなど賛否両論あり、大きな反響を呼んだ。

10月6日のブログには「断乳のその後」と題して、おっぱい無しでの寝かしつけに今も1~2時間かかることを明かしている。またお風呂はなるべくパパと一緒に入ってもらい、井上が娘と入浴するときはタンクトップなどを着用しておっぱいを見せないようにしているそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >