2017/10/10 14:50

【エンタがビタミン♪】高畑充希、パリで見せたファッショナブルな姿 海外からも称賛「beautiful girl」

パリ・ルーブル美術館にて現地時間10月3日に発表された『ルイ・ヴィトン (LOUIS VUITTON)2018春夏ウィメンズ・コレクション』に女優の高畑充希が来場した。10月4日、『Vogue Japan voguejapan Instagram』に会場での彼女の姿を公開している。

「ルイ・ヴィトンで女優の高畑充希さんをキャッチ」と投稿された1枚は、メイクと光の加減でドラマやCMで見せる彼女の表情とは違った雰囲気を醸し出す。「みつきちゃん綺麗! 雰囲気いくつ使い分けられるの」「めっちゃ美しい…so Pretty」「beautiful girl」「kuwaii!!!」といった称賛が寄せられた。

なかには「いや似合わないと思うのはおれだけか、ヴィトンではない印象…」という声もあるが、『高畑充希 mitsuki_takahata Instagram』では「初のコレクションは、自分の感覚の薄皮がペリッとめくれる感じで。とてもとても幸せな時間」と『軍師官兵衛』で共演した福島リラと並ぶところを投稿した。「louisvuittonさん、ありがとう」という彼女自身も初めて体験する世界観にどう溶け込めば良いかドキドキしながら足を運んだのではないか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >