2017/10/12 21:00

【海外発!Breaking News】2歳で胸が膨らみ4歳で初潮、5歳で更年期障害と直面する女児(豪)

子供の成長を日々見守っていく親にとっては、その段階一つ一つがかけがえのないものである。しかし体の成長が著しく早いために、子供らしい時代を過ごせずにいる女児がオーストラリアのニューサウスウェールズ州にいる。このほど母親が、胸のうちを『Mirror』『The Sun』などに語った。

ニューサウスウェールズ州ゴスフォードに暮らすエミリー・ドーヴァーちゃん(5歳)は、母タムさん(41歳)と父マットさん(40歳)の間に産まれた。出生時の体重は8ポンド(3628g)とタムさんの長女よりも軽く、何の問題もないように見えたエミリーちゃんだったが、生後2週目から徐々に変化が現れた。

よく泣き、落ち着かない様子を見せるようになったエミリーちゃんに、タムさんは当初「赤ちゃんにはありがちなこと」と思っていた。しかし寝つきが悪く、体の急激な成長による痛みを訴えるようになったエミリーちゃんは、生後4か月になると既に1歳児並みのサイズに成長し12か月~1歳半用の衣類を着ていたという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >