2017/10/11 12:26

【エンタがビタミン♪】矢口真里“やぐフェス”で新曲披露を公約 大阪☆春夏秋冬ほか10組以上出演「SKE48は?」

矢口真里が生放送で「重大発表!」と注目された10月10日深夜のAbemaTV『矢口真里の火曜The NIGHT』にて、彼女が冒頭で結婚時期について触れた。ある番組で「今年中には結婚します」と話したが、その後に占い師から「今年はダメ」と告げられたので年内の結婚はないという。交際相手の元モデル男性とは一緒に住んでおり、プロポーズについては「言うとまた騒ぎになる」と明かさなかったが「私のなかでは決まっている」と占い師に言われた日に結婚するつもりだと話した。まずはそれをハッキリさせて、「重大発表はそれじゃないのよ」とやぐフェスの第1弾発表があった。

矢口が主催して12月3日に行うイベントの正式タイトルは『やぐフェス ~アイドルを原宿で見るか?アベマで見るか?~』、会場は原宿ASTRO HALLとなる。“ブラックステージ”と“ホワイトステージ”の二部制で午後2時から夜8時まで開催する。『矢口真里の火曜The NIGHT』に出演したアイドルにオファーをかけており、両ステージ合わせて10組以上が出演する予定だ。この日はやぐフェス出演が決定した“しゅかしゅん”こと大阪☆春夏秋冬からMAINA、EON、ANNA、MANAの4人が登場「最初に決まって本当に嬉しいです!」「(矢口や番組から)可愛がって頂いてるなって思えて」と感激していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >