2017/10/11 19:56

【エンタがビタミン♪】SKE48北川綾巴が須田亜香里と“本屋さんデート” 「彼氏がいないあなたへ」に手を伸ばす

SKE48チームEのリーダー須田亜香里が10月11日、『SKE48オフィシャルブログ』にて撮影の空き時間に「北川綾巴ちゃんとデートしました」と明かしている。北川は10月9日に誕生日を迎え19歳となったので、そのお祝いも兼ねてデートに誘ったのだろう。いろいろと見て回ったなか「有名な某遊べる本屋さん」が一番楽しかったという。

「遊べる本屋」と言えばヴィレッジヴァンガードだが、書棚に様々なジャンルが並ぶなか北川がどの本に興味を示すのか観察する須田亜香里。「こういうのって直感で手を伸ばすから、考えていることとかが如実に現れるから面白いよね」と後輩の心理を読もうとする。

北川がまず手にしたのは『HAPPY: 幸せのカタチを見つけるための111の言葉』である。表紙を飾るシロクマが寝そべる姿と「幸せって、なんだろう?」のコピーに興味をもったようだ。一方で須田はその陳列棚から「“世界の危険な歩き方”を手に取りました」と明かす。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >