2017/10/13 16:35

【海外発!Breaking News】1400万円超の宝くじに当選した夫婦が強盗被害に(英)

気まぐれで買った宝くじに当選し、運の良さに歓喜した英ウエスト・ミッドランズの夫婦。しかしその後、強盗に押し入られ命の危険に曝された挙句、高額な所持品を盗まれてしまった。『Daily Star』『The Sun』などが伝えている。

ウエスト・ミッドランズのウルヴァーハンプトンに住むリー・デイヴィスさん(27歳)は、気まぐれで購入した国営宝くじの1ポンドのスクラッチカードで見事100,000ポンド(約1480万円)を獲得した。

「雑貨店で当選を知った時には、木の葉のように震えました。婚約者と来年6月に結婚式ができるという夢を叶えるだけでなく、4歳~9歳の3人の子供たちのためにも新しく家を購入する資金にもなるし、素晴らしいタイミングと自分の運の良さが信じられない気持ちでしたが、完璧だと思いました。」

思わぬ大金が手に入るとなれば誰でも興奮するだろう。リーさんも婚約者のキャリーアン・コープスティックさん(26歳)とその喜びを公共の場で分かち合った。2人は9月29日に、リーさんが大ファンというサッカークラブチーム「ウルヴァーハンプトン・ワンダラーズ」の本拠地であるモリニュー・スタジアムで、シャンパンを片手に賞金が書かれた宝くじのボードを持って祝福し、賞金の一部で早速、衣類や宝石などを購入した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >