2017/10/12 11:01

【エンタがビタミン♪】岸本梓に男の子誕生 笑顔で赤ちゃん抱く姿に祝福続々「アズーおめでとう」

日本テレビ系の情報番組『ズームイン!!サタデー』で今年の7月までレギュラーを務め「アズー」の愛称で親しまれたタレントの岸本梓(32)が、第2子の男の子を出産した。11日に『ズームイン!!サタデー Facebook』で「本日アズーから素敵な連絡がありました 3544グラムの元気な男の子が誕生したそうです」と彼女が赤ちゃんを抱く姿が公開された。

番組スタッフが「アズーおめでとう お疲れ様でした!」と祝福すれば、フォロワーからも「おめでとうございます! 落ち着いて、気がむいたら、また戻ってきてね」「ママもべびも元気でよかった めんこーい」といったお祝いコメントが続々寄せられている。

岸本梓は2000年3月に3人組女性ボーカルユニット・Angelique(アンジェリーク)でデビューし、解散後に現在所属するオスカープロモーションに移籍、2004年から2006年3月まで『ズームイン!!SUPER』に出演した。テレビやラジオで活躍するなか、2008年10月4日から『ズームイン!!サタデー』のレギュラーを9年間務め、今年7月29日の放送をもって卒業した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >