2017/10/15 18:58

【エンタがビタミン♪】久保ミツロウ 『ヘドウィグ』ジョン・キャメロン・ミッチェルと感激のハグ!

漫画家の久保ミツロウが映画監督で俳優、脚本家でもあるジョン・キャメロン・ミッチェルとのハグショットをInstagramに公開した。人気テレビアニメ『ユーリ!!! on ICE』に登場する伝説的スケート選手・ヴィクトルの外見は、彼をモデルにしたことを同作原案者の久保が明かしている。

ミュージカル『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』特別公演のため、7年ぶりに来日しているジョン・キャメロン・ミッチェル。久保ミツロウは13日の『Mitsurou KUBO kubo3260 Instagram』で、2年前にブロードウェイで観て衝撃を受けた同作品を「日本で再び観れるなんて思わなかった」と感激している。彼女はかつて、ツイッターでヴィクトルのモデルに彼を選んだ理由を「自分が生で見て色気があってかっこよかった外国人男性」と明かしていた。その憧れのミッチェルと今回、なんとハグショットが実現したのだ。

「こんな私にまで挨拶してくれて」「記憶が色々飛びそうになるぐらいファンサの鬼でした」とミッチェルを称えつつ、「顔の大きさ!」と自分と見比べて冷静にコメントしているのが久保らしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >