2017/10/15 11:30

【エンタがビタミン♪】藤原紀香、UQ新CMで50年代ファッションに挑戦 「レギュラーになったらいいのに」の声も

格安スマートフォンを手掛けるUQコミュニケーションズの新CM『「紀香の注文」篇』に出演している藤原紀香が、CMで見せた50年代風ファッションをブログで披露している。「今回はベリーベリーキュートですね」とファンにもなかなか好評のようだ。

第一弾の『「紀香の誕生日」篇』では夜景の見える高級バーが舞台ということで、大人っぽいパーティーファッションだった藤原紀香。脚を強調するセクシーなドレススタイルが印象的であった。第二弾の舞台はアメリカンダイナー。全員が50年代風コーディネートで、藤原は赤地に白のドット柄が華やかなノースリーブのワンピース姿だ。

14日の公式ブログ『☆氣愛と喜愛でノリノリノリカ☆』で赤のリボンが可愛いポニーテールヘアを公開しているが、口紅やアクセサリーも赤で揃えたキュートなスタイルは藤原によく似合う。そんな彼女も50年代のファッションが大好きだという。

コメント欄には「和な紀香さんも素敵だけど、とっても可愛い」「超可愛い超楽しい。紀香さん観てると、年齢ってなんだろうと思います」といった声のほか、「レギュラーになったらいいのに」と今後もUQのCMに出演して欲しいという要望も見受けられた。

画像は『藤原のりか 2017年10月14日付オフィシャルブログ「50’s!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >