2017/10/15 13:00

【エンタがビタミン♪】辻希美、家族全員での和服姿を披露 次男の七五三で明治神宮へ

タレントの辻希美が、次男の七五三のお参りのために家族全員で明治神宮に出向いたことをInstagramで報告した。数日前から彼女は体調を崩しブログも休んでいたが、なんとかこの日のお祝い行事に参加することができて安堵したようだ。

14日の『辻希美 tsujinozomi_official Instagram』には杉浦太陽と辻希美、そして3人の子供達が和装で参拝する様子を披露している。主役の次男をはじめ長男や杉浦も羽織袴、辻は着物で長女も着物&袴である。家族全員での晴れやかな和服姿は、明治神宮でもさぞ目立っていたことだろう。

そんな辻は、10日から体調不良のためにオフィシャルブログ『のんピース』の更新を3日間休んでいた。予定通り家族と参拝することができた彼女は、ブログに「体調万全では正直無く、来れるか来れないかもギリギリだった」「(子供達の晴れ姿に)嬉しくなりウルウルしちゃいました」と母親としての心情を綴っている。

画像は『tsujinozomi_official 2017年10月14日付Instagram「#辻希美 #辻ちゃん #杉浦太陽」、2017年10月15日付Instagram「#辻希美 #辻ちゃん #七五三」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >