2017/10/15 17:11

【エンタがビタミン♪】フジ・久慈暁子アナの制服姿に絶賛の声 「永久保存版やな」

フジテレビの久慈暁子アナウンサーが、ドラマで演じた女子高生の制服姿をInstagramに披露した。今年4月に入社し、7月から情報番組『めざましテレビ』のレギュラーに抜擢された期待の星は、14日に放送されたオムニバステレビドラマ『世にも奇妙な物語 '17秋の特別編』の短編「ががばば新章」でも主演を務めるなど大活躍している。

「ががばば」は『世にも奇妙な物語 25周年記念!秋の2週連続SP~傑作復活編・映画監督編~』(2015年)で短編として放送され、この時消えてしまった女子高生2人のうちの1人を演じていたのがフジテレビ入社前の久慈暁子アナであった。久慈アナは大学進学のため上京した年の5月にモデル事務所からスカウトされ、大学在学中は「旭化成グループキャンペーンモデル」やファッション雑誌『non-no』の専属モデルを務めていた。今回、その続きのエピソードが「ががばば新章」として復活したのだ。

14日の『久慈暁子 kuji_akiko Instagram』でも公開された女子高生姿に、フォロワーもメロメロだ。「悲鳴しか出ない可愛さ」「久慈ちゃんの制服まだまだイケるわ」「違和感無し! 似合う」「永久保存版やな」「全然現役とまざっても申し分無い」と大絶賛されている。

画像は『久慈暁子 2017年10月14日付Instagram「Yahoo!で『ががばば』と検索してから本日21時~の『世にも奇妙な物語』の放送を見てください」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >