2017/10/16 13:00

【エンタがビタミン♪】松井玲奈、サンホラ『人生は入れ子人形』に元気もらう「私の体力頑張れ」

松井玲奈はSKE48でアイドルとして活躍していた頃から「2次元」が好きだったり、新幹線をはじめ鉄道ファンでさらにバンドにハマるなど趣味の幅が広い。そんな彼女がここのところ「最近アニメも漫画も全く読んでいない」というほど多忙なようだ。

10月16日午前9時30分過ぎに、『松井玲奈オフィシャルブログ』で「あさからー。」と近況報告した松井玲奈。急に冷え込んだためマフラーにコートで暖かくして仕事へ向かう。「今日と明日が頑張りどころなのに楽しみもあるから、私の体力頑張れという感じです」と疲れがたまりつつも、やりがいを見出して前向きである。

束の間のひと時に「あー久しぶりに人生は入れ子人形聴いてる。いい曲。人生はマトリョーシカなのだ」と好きな音楽に活力をもらっていた。サンホラことSound Horizonの4作目アルバム『Moira』(2008年9月)の収録曲に癒されるあたりファン歴が長い彼女らしい。

なにしろ「最近アニメも漫画も全く読んでいないです。どうやら離れてしまっている時期みたい。今は気持ちに余裕が出来たら本を読みたいです…」というのだから、女優に没頭する日々が続いていることが分かる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >