2017/10/17 10:00

【エンタがビタミン♪】ノブコブ吉村、愛用のジャージが個性的すぎる 「漂白剤をこぼしたんですね」

現在アメリカに滞在中の吉村崇(平成ノブシコブシ)が、出国時の姿をInstagramに投稿したところ「すごい服ですね」と大きな反響を呼んでいる。

『吉村崇 hnkyoshimura Instagram』で「#綾部はまだ見つからないです」「#真剣に綾部を探してるのですが」とあるが、写真に写る彼はニューヨークから遠く離れたラスベガスでショーガールに挟まれている。「浮かれまくりの馬鹿野郎でございます」というから、どうやら綾部祐二のことは頭から飛んでしまったようだ。

15日のInstagramでは、日本を発つ空港で撮ったラフな服装の吉村の写真が公開されている。模様の入ったジャージの上下のようだが、コメント欄は「なんやその服?」「この服、まだ持っていたんですね…」「漂白剤をこぼしたんですね」「火事にあったんですか?」と騒がしい。このジャージを吉村は長く愛用し気に入っているようだが、どうもフォロワーは“かっこいい”とは思わないようだ。

その一方で「へんな服ですね! だいすき!」という声もあり、この個性的なジャージは吉村崇だからこそ着こなせているのかもしれない。

画像は『吉村崇 2017年10月15日付Instagram「しばらく高飛び致します。」、2017年10月16日付Instagram「御ベガス」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >