2017/10/17 18:30

【エンタがビタミン♪】堂本光一“ワーカホリック”の疑い 夢のなかでロケをして見た剛の姿とは?

堂本光一・堂本剛がMCを務めるバラエティ番組『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)で10月15日の放送に真野恵里菜がゲスト出演した。彼女の希望ではちゅう類カフェとフクロウカフェを巡ることとなり、KinKi Kidsの2人も動物との触れ合いにテンションが上がった。

最初に訪れたのは吉祥寺にある、可愛いはちゅう類たちと遊べるカフェだ。真野は子どもの頃から男の子に遊びでヘビで驚かされたりして「けっこう平気」という。堂本光一も「ミミズを触るよりヘビを触った方がイイ」、堂本剛も「でっかいヘビを首に巻いたことがある」と苦手意識はなさそうである。

なかでも光一はかなり興味を持ち、店長がカフェのシステムを説明するなかで「ひとり500円で生き物と触れ合いができる」と言うが早いか「お触り可能なんですか?」「安いねお触り代!」と目を輝かせた。

指名率No.1のヒョウモントカゲモドキ“ゼルダちゃん”を手に乗せて「くすぐってぇ」と楽しめば、セイブシシバナヘビのアルビノ種“女絽輪子ちゃん(にょろりんこちゃん)”の表情を「ある意味、アヒル口をしているぶりっ子ヤローやね」といじる。ヘビを持つのは初体験とあって「うわー、なんやろこの感覚!」「この感じは今までにないな!」「面白いよきみー!」と最早ゲストの真野より楽しむ光一だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン