2017/10/17 20:00

【エンタがビタミン♪】松井玲奈“愛猫”にウインクで負ける それでも「やっぱり可愛い」

松井玲奈が10月13日、『松井玲奈 renamatui27 Instagram』にて「ウィンク失敗の笑い顔」を公開した。さらに翌日、愛猫の「むにゃげ」ことノヴァがウインクする姿を投稿して「ウインク上手いな~ひょっとして飼い主さんより… 笑」と反響を呼んでいる。

松井玲奈のウインクには「ウインク失敗してもやっぱり可愛い」「失敗に思えないくらい素敵な笑顔」「人間らしくて逆に素敵です」と称賛が寄せられ魅力の幅をうかがわせるが、なかには「ノヴァ先生に学ぶとよい(笑)」とのアドバイスも見受けられた。

なにしろノヴァのウインクは「すげ~な! この猫」「猫ちゃんが…人となった…」といわれる完成度の高さで「圧倒的な可愛さですね」「飼い主さんよりウインクがお上手」「この子は天性のタレントだ」とまで高く評価されている。

ウインクと言えばホリプロ所属のタレント・佐野ひなこが10月11日にインスタで「今日はウインクのひだって! (下手くそ)」と披露していたが、松井玲奈の「失敗」ウインクは下手なレベルでは負けていない。さらにはノヴァのウインクと比べると佐野ひなこが下手に見えるほどである。

もしノヴァが度々このウインクを見せるならば将来どのような猫になるか楽しみだ。

画像は『松井玲奈 2017年10月13日付Instagram「ウィンク失敗の笑い顔」、2017年10月14日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >